自分らしい自分になる!



本日レインボードロップを受けられたM様
ヤングリビングエッセンシャルオイルが好きで
スパ・ラ・キュアにたどり着いたそうです
ハワイで受けるからこその
レインボードロップ
セラピーの後は
エッセンシャルオイルとロミロミの効果で
頭のモヤモヤがすっきり
やりたいことがいっぱいあるけれど
それをするにはこれをしなくてはいけないし
これをするにはあれをしなくてはならない
色々考えると障害が出てきて前に進めない
そんな状態が続いていたそうですが
今日のレインボードロップで
気づきが起こり
なりたい自分をはっきりイメージして
その自分になりたいと
もうワクワクが湧き上がってきて
目がキラキラ輝いていました
「こんなセラピーだと思っていなかったです
ワクワクしてきました!」
M様の2017年は充実した年になりそうですね
応援しています!
スパ・ラ・キュア