思い込みが外れると楽になる


スパ・ラ・キュアのSakikoです
 
アロハストリートで
スパ・ラ・キュアのことを知り
レインボードロップと
全身バランス鍼治療を
受けてくださいました
 
サロンに入っていらしたときの印象は
「どうにかしてください」
そんな声が聞こえてきそうな感じでした
だけど
鍼治療をしながら
レインボードロップや
いろんな話をしているうちに
少しずつ気持ちに変化が見られました
 
そして後日
レインボードロップ虹
を受けてくださいました
 
すると
施術後には目がキラキラして
笑顔があふれてくるくらいに
開放感を感じている様子でした
 
自分の思い込みが外れると
とても気持ちが楽になれるのです
 
そのコツをつかんだKさま
きっと日本に帰ってから
今までと違った日常が過ごせると思います
 
ちょっとしたことなんですが
それに気づくか気づかないかの差なんですね
 
気持ちを解放したい方は
ぜひレインボードロップ受けてみてください
 
スパ・ラ・キュア
Spa La Cure